マーケットも充実していて・・・伊豆大島ツアーお客様の声その2


『昨年は二度参加しましたがどちらも天候がいまひとつで本気の伊豆大島を楽しみたく参加をしました。天気もよく海も抜群。始めてトウシキが潜れて良かった。くさや土産に欲しい?においは・・・だけど美味しいよ!』羽村市40代河野さん

『参加前は皆さんに迷惑をおかけするのではないかと心配でした。でも、伊豆大島には行ったことがなく比較的近いので参加しました。実際に参加した伊豆大島ツアーはとてもとても楽しかったです。ダイナミックな地形きれいな海でのダイビングはもちろんですが他の参加者の方々の会話も楽しく有意義な休日でした。』羽村市50代清水さん

『今の気候がベストだと思うのでゴールデンウィークのツアーに参加をしました。参加をして暑くも寒くもなく超快適でした。ダイビングはビーチからなのにボート並のダイナミックな地形魚群。楽海。アフターダイビングもgood!アイスもカレーもお酒も!!マーケットも充実していて忘れ物や急に薬が必要になっても安心です。』あきる野市40代 141さん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする