季節の風物詩!旬を感じる海でした。


2013051314250000.jpg

ドキワクが
たくさーーーーんありました。
本日あたみ!癒された〜

☆カメラデビューのKちゃん☆ たくさ〜〜〜んシャッターを切っていました(カシャ♪カシャ)
とっても綺麗に撮れていましたよ。
楽しそうに写真を撮っている姿を見ていたら、私まで楽しくなってきちゃいました!

☆diverデビューのNちゃん☆寒さを心配していたけれど、温かい温泉が強いみかた!になってくれました。(ポッカ*ポカッ)
講習一回目順調に終了。 次回も楽しくがんばろ〜!

今日は海の中で
〜ほんわり〜と癒されましたね。
魚たちの赤ちゃんのシーズンが始まりました。

チャガラbaby、キヌバリbabyが小さな体で一生懸命泳いでいます。
そして、その横にはふさふさのアオリイカの真っ白な卵が、う〜ん♪【癒しの景色】 季節の風物詩、この季節だけの旬です。

お天気にも恵また1日!
海ご飯も◎!
スィーツも◎!

さあ!海を見ながらお外でご飯が美味しく気持ち良い季節。
今年の【海ご飯】新メニューも本格的に考えるぞ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする