貴方のために調査しました。これは楽しそうではありませんか?


130505_114203.jpg

すみません。最近サボってます。何をサボっているかって言うと定休日を利用して伊豆に遊びに行くことをです。

これ、とってもあなたにとって重要なんですよ。なんで僕が遊びに行く事が大事かと言うと、あなたが『楽しそう!』とか、『美味しい』とか『おもろ!』って言うツボをある程度知っているからです。(神じゃないし本人にも分からないことってあるから、あくまでもある程度ですよ)

知っていると遊びにいったときに『お、ここは○●さん好きだな。だってハマチ丼』とか、『この料理屋は夜来て○●さんビールだ』とか、『景色もいいしバリアフリーやん』などと気付きがあって次回の日帰りダイビングや伊豆一泊ダイビングが楽しくなるからです。

そうやって見つけた温泉や和菓子屋、食事どころ、ダイビングポイントに現在ご案内しているんですが、、最近サボってる。サボっている理由はネットのせいです。
たぶん僕はあまのじゃく。『なんだよここもネットにのってるじゃん!』と知ると結構がっかりします。だからだと思います。たぶんそうです。思い当たるふしがいっぱいあります。

先日もホームページの業者が来たときに他店の綺麗なHPを沢山見せてもらいました。そして営業の方が色々説明すればするほど僕は楽しくないわけです。

頭ではHPで集客したい!!。と思っているのにこんなに綺麗に、まるで媚びているようだ(失礼)。だから宮川の作ったウチのしょーもないページが意外と好きで、、、でもこんなHPじゃ誰も来ないよ!とハッパかけつつ自分達で作るのがいいんじゃん、とわけわからんこと考えてる。

だ・か・ら・是非、講習生をご紹介してください!

穴場のダイビングショップは知る人は知ってるが知らない人はまったく知らない。穴に埋もれすぎです、、、

話がそれましたね。
え〜と、そうそう天の邪鬼は置いといて、また調査を再開いたします。と言う事です。色々ご案内出きるといいなぁ〜。

追伸、新しくご案内したいところがありました。横磯と蕎麦屋です。

横磯は外海まで行くと楽しかったから。あと丹那の湧き水を事前に汲んどいてダイビング後に海風感じながら美味しいお茶するにも横磯いいですね。

蕎麦屋はセットで食べると美味しそうな小丼がありました。
・伊豆地のり丼、田子節
・駿河釜あげシラス丼
・大和芋丼

食べてみたい。

画像はゴールデンウィークの熱海。ガイドブックに載ってるのかな?

老舗洋食屋と隣にあるワンタン屋

わんたん屋は前から行ってましたがまさかこんなに、、、、なんで?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする