あっちこっちよって楽しかった〜


PhotoGrid_1372471813619.jpg
PhotoGrid_1372493027040.jpg

金曜日からの奄美大島ツアーは今日帰ってきます。

そんな中、僕は土曜日の日帰りで西伊豆田子ツアーに行ってきました。

イサキ、キンギョハナダイ、タカベ、マアジ、タカサゴの超群れに巻かれた外洋ダイビングと、カマスの壁群れにエダサンゴの群生、光差し込むホンダワラの林の中を抜けて進む内海ダイビングを堪能

来月の無人島ツアーの参加者はフロートの打ち上げ練習もしていましたよ。

ダイビング後は最近話題の宇久須の食事処へ、皆さんお土産に惣菜も買ってましたね。今月3回目の桜葉ソフトを食べ、伊豆No.1のソフトクリームを食べに伊豆の牧場へ!

他にもリクエストがありアワビの買い出しやもろもろプチ観光も盛りだくさんのツアーでした。

奄美大島の報告はのちほど
『ニシキテグリの写真はバッチリ』だそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする