南九州無人島ツアー<平日組の参加者の声>


IMG_3260as.jpg

南九州無人島ツアー<平日組の参加者の声>

 

初めて伊豆以外のツアーに参加、しかも島なんて、スキル的に自分が行って迷惑かけないかなぁ。とか、船酔い大丈夫かなぁと思ってました。でも平日だけで行け、休みも何とか取れたので参加しました。
実際に参加をして心配だった船酔いもせず、船での移動はとても気持ちいい!海は綺麗で魚も沢山(名前なんてわかりませんが伊豆とは違った魚たちが沢山)宿に帰れば豪華な食事!素晴らし過ぎてほんとに仕事サボって延長したいくらいでした!
(30代男性 森田さん 相模原市)

 

 

以前トカラツアーに参加をしました。今回は平日だけで魅力的な南九州の無人島海域に行けるのならと参加。

カンパチの数には圧倒されました。ダイビングはもちろんの事、宿の方も感じの良い人で、食事も豪勢で良かったです。

なかなか自分では行けない海に行ってきたよ。とても凄かった。と家族に言いたいですね。

(60代男性 釼持さん 武蔵村山市)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする