本当は毎年行きたい!!その答えがこれ。


130728_093305.jpg

【久多島、鷹島のカンパチの群が、、、】
あきる野市 女性 横山さん

数年前も参加しました。魚の群、海の色が抜群で本当は毎年参加したい。

今回は宇治群島までは行けなかったけど、海況は行くまでわからないしね。でも久多島、鷹島のカンパチには満足です。

800本の記念ダイブでは沢山のカンパチに巻かれ、囲まれ、100、200、1100ダイブ記念に誕生日ダイブと盛りだくさんなツアーでした。

【カンパチを見飽きそうになった、、、】
大阪府 男性40代 前田さん

やはり貴重な機会を逃すのはもったいないと思い参加しました。宇治へ行けなかったのは残念だけど楽しかった。
民宿泊まりは楽。(いつもの無人島キャンプも面白いけど)

一番記憶に残るのはGO PROを無くしたこと。(情けない) あとカンパチを見飽きそうになった事。

【鷹島の魚群が凄かった!】
羽村市男性40代 河野さん

宇治群島の海にいきたくて参加しました。残念ながらたどり着けませんでしたが、4泊5日とても楽しめました。
久多島のカンパチ、鷹島の魚群は本当に凄い!!

【ストレス解消のため、、】
西多摩郡60代男性 T,Sさん

仕事のストレスを解消するために参加しました。体調が万全でなかったのがちょっと残念。あの荒波は是非話したい。

【海に入ったらとてもキラキラで、、】
川崎市20代女性 小林さん

今の自分のスキルで行けるか不安でしたが旦那が是非行ったほうがよいよ!と薦めてくれたので、、。
船が本当に揺れて、ダイビング出きるのかな?と思いましたが、海に入るととてもキラキラでカンパチの大群には驚きました。いつもの伊豆とは違う魚が沢山いてとっても楽しかったです。また行きたいです。
無人島は面白い地形をしてました。みなさん100ダイブのお祝いありがとうございます。

【鷹島の地形が面白かった、、】
川崎市30代男性 小林さん

お勧めのお手紙で妻と予定を真剣に検討しました。南の海はきれいで良いですね。鷹島の地形もいい!!
カンパチの群に波の高さは思わず話しますね。

【海もいい、ヒゲナガエビは抜群に美味しい、、】
青梅市40代女性 佐藤さん

お魚天国でした。カンパチ、キビナゴの群群れ!それに初めてヤガラの群れを見ました。毎日の夕食のボリューム!!、ヒゲナガエビは生でも焼いても揚げても抜群に美味しい。
200ダイブ記念と〜ても嬉しかったです。ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする