こんなに素晴らしい夕景でした


130806_184944.jpg

昨日からスノーケリングツアーで田子に来ています。

泳げない、泳ぎが苦手、海で足のとどかないところに行ったことがない
こんな方々もとても楽しく過ごせています。

理由はこう

横磯でスノーケリング講習のあとは観光しながら西伊豆へ。プリンを買って次にソフトクリーム。足つぼマッサージに悲鳴をあげて、50度の足湯に顔を真っ赤に。
土肥で心太を食べたあとは温泉で気持ちいいーーを皆で連呼して叫びました。

帰りに沢田公園では素晴らしい夕景です。

最高ーー!

さぁ宿にかえって生ビールを飲む。

生きててよかったーーーーーーよーー

本日も引き続きスノーケリング。田子にてボートでやります

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする