9月は早めにご予約ください。なぜなら、、、


130829_192554.jpg

トカラの遠征用クーラーが帰ってきました。
そう、台風のためトカラクルーズ中止だからです。
しょうがないね。明日からは伊豆にまったり行ってきます。

九月がうまって来ました。早めに予定をいれてくださいね。

2月)真鶴
6金)真鶴
7土)日帰り田子ボート
8日)日帰り田子ボート
7〜8 一泊田子
11水)初島
12木)熱海ボート
14土)真鶴
15日)琴ヶ浜BBQ
16祝)岩BBQ
18水)熱海ボート
21〜22日)三宅島三本岳
25水〜26木)田子平日一泊
27金)初島ヤグラリクエスト
28土)本栖湖クリーンアップ
29日)初島ヤグラ

10/5土〜6日)神子元

追伸、明日は熱海の源泉かけ流しの宿です。熱海では一番いい湯だと思う。
美味しいもの食べて、ゆっくり温泉につかろう!!

しかし、トカラに行かないと夏が終わった気がしないなぁ。て言うか台風でキャンセルの連絡をあっちこっちにしていたら、そのあっちこっちの人に会いたくなった。

こりゃ秋にでも組むか?!

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする