やっぱりイケメンがいい訳


130905_153051.jpg

こんにちはアサムラマリーーンです。暑い、暑い

さて今、マックでちょっと書き物していたんですがその席での事です。

僕の隣のテーブルにはご婦人(六十代後半)が二人いらっしゃいます。しっかりポテトもハンバーガーも召し上がって何やら楽しそうにおしゃべりしています。
どうも自分の親とかは絶対にハンバーガー食べないからご年配の方が食べてるとすごいなぁと思う。それとやたら綺麗なお派手なお召し物だからついついお話に耳がいってしまって。

最初は旅行の話のようだったんだけど、だんだん違う話になったみたい。テーブルにパンフレットみたいなものを出して盛り上がっている。

おっ、気がつけば三人に。

どうやら宝石のパンフレットです。『これお安いわよー』とか『色がいいわ〜』みたいなことを言っている。

『貧乏にんには高値のはなねぇ』
『あらなにいってるの〓〓さん!』

高校生の中に混じってここだけ異空間だ。

そうこうするうちにメンバーがもう一人増えて満員四名様。

トイレに行くときにちらっと見てみたらお召し物の色が、黄緑、ピンク、オレンジ、アニマル。。
年齢を訂正します。70代〜80代。

四人で今度は男性についての話になりました。
なんとか春馬が一番人気なようです。

一人のご婦人が『ただハンサムなんじゃなくて品があってかわいいし、』

一同頷く

やっぱりイケメンですな

僕たちのところもシニアメンバーが多く増えてきましたが、インストラクターに過分な期待をしてたりしたら、、、、

やっぱうちもイキノイイ、なんとか春馬のようなイケメンくんが必要かな〜

お〜俺はなにやってる。ついつい興味がそれてしまって。仕事仕事。

ご婦人方はまだはなしてる

追伸、間もなくあなたのポストにラブレターが届きます。新しく企画する魅力的な島のお話がのっているので是非読んで下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする