『いや〜ダイビングの醍醐味わさして頂きました。』60 代青梅市 M,M さん


130908_061612.jpg

本日はどんより。でも昨日はピーカン。僕は田子でお泊まりですが今日日帰りの方はこの天気に少しトーンダウンでしょうね。

だからこそいいんです。

潜れば天気とのギャップに、より驚くこと間違いありません!!

昨日の沖ノ島は素晴らしいコンディション。根頭はソヨソヨ流れていて、そこにゴチャっと魚がまとまっています。
キビナゴがきらきらと流星のよう。ツムブリ、カンパチが捕食者。
見ているだけでダイブタイムが過ぎていく。

エキジットすると講習の方がタイトル通りの感想をのべていました。
『いや〜すばらしい。どこを見ていいかわからない。ダイビング醍醐味を味わいました!!』

今日も感想が楽しみです。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする