このブログ、まさかこんな人が見ているとは、、


130919_175753.jpg

こんばんは。
アサムラマリーーンです。

さてこのブログなんですがね。お店のHPから見れます。で僕が書くと自動的にFacebookのわの海ファンページにもアップするように宮川が設定しています。でも僕はもうFacebookやってないのでそちら(Facebookで見てる人はこちら)でコメント頂いたりしても見れないわけなんですね。

さらにHP内のブログにはコメント出来ないので、『みんな見てくれてるかな〜』とか、『メンバーさん以外に見る人いるかなぁ〜』なんて思うわけですよ。

で、で、そうしたらこのすぐ前の記事『兵士の使うフィン』のネタに反応してくれた人がいてわざわざ僕にメールしてきました。
そのタイトルも
『北大西洋条約機構の兵士のはくフィン気になる』
ってヤツで、中学以来NATOの日本語表記久々に聞いたよ。しかも誰だろーと思ったら、、、、

あいつだよ、、、

なんだあいつか、、、

画像は海上自衛隊です。彼らも使うのね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする