三宅島より参加者の声vol1


PhotoGrid_1379830739388~01.jpg

-*-*-
昨年潜ってみてまた来ようと思っていたので参加しました。でも、仕事の都合がつくのか心配でした。三本岳の海は期待以上の素晴らしさでした。光が差し込む洞窟でタカベの群れが乱舞する様は水中の楽園といった趣で、ずっとこの場所に居たいと思わせる美しさでした。今回から三宅島名物となった(?)のり弁、私は大満足です。
厚木市40代 IS-Wonderさん
-*-*-
秘境度の高い三本岳、またいきたいなぁと。三本岳と呼ばれている岩の姿は(回りの岩もすべて)かっこよく美しかったです。こんな凪ぎの時は無いよ~と船長が言ってました。三宅島の大久保浜でのダイビングも小さい魚たちごっちゃりで楽しかったです。2日間で5DIVE潜りまくりでした。常識を越えたのり弁の話は家族にも伝えたいです。
あきる野市40代 横山さん
-*-*-
三宅島には行ったことがなかったので、あと三本岳では大物が見れると思って参加しました。今回は残念ながら大物はいませんでしたが、透明度もよく魚も多かったです。三宅島から三本岳は船で25分と近く凪ぎ透明度もよく良かったです。次回はきっと大物に逢えるかな?
昭島市50代 KSさん
-*-*-

~~~▼・w・▼~~~
ミヤカワでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする