三宅島より参加者の声vol2


PhotoGrid_1379836080357~01.jpg

-*-*-
月曜日も休みだったのでもう1日あったらよいなと思ってました。2日間でしたがもう一度三本岳に行きたかったので参加しました。今回は三本岳でも2ヵ所、三宅島でも色々なポイントに潜れて良かった。人数が多くて賑やかだった。大久保浜には幼魚がいっぱいだよ。と友人に言いたい。サザナミヤッコ(幼魚)、ムスジコショウダイ(幼魚)、ミツボシクロスズメダイ(幼魚)、マダラタルミ(幼魚)、ヨスジフエダイ(幼魚)、アジアコショウダイ(幼魚)
羽村市40代 河野さん
-*-*-
300DIVEの記念に良いなと参加しました。妻の仕事の予定が決まらずやきもきしました。三本岳は良かった。大きい魚が群れで水も綺麗で、今度は深い方のポイントでも潜ってみたい。今回はビーチポイントも色々と潜れて楽しかったです。のり弁は衝撃でした。
川崎市30代 小林さん
-*-*-
三本岳まで船なので凪ぎだとよいなぁと当日の海況が心配でした。旦那の300本記念を一緒にお祝いしたいのと、三宅島の秘境の三本岳で潜ってみたかったので参加しました。船長さんもビックリなペッタリ凪ぎでエントリーすると洞窟があり、抜けるとタカベの群れがお出迎え!光も差し込んでキラキラでした。三宅島には色々なところにダイビングポイントがありとても楽しかったです。リポビタンDのCMで使われた三本岳で潜れたことは友人にも言いたいです。
川崎市30代 小林さん
-*-*-

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする