お友達、お知り合いでこんな方はいませんか?


やっと出来上がりました。すんごく時間かかっちゃったけど、、、

・『Cカードはあるけど伊豆は潜ったことがない』
・『ライセンスだけ取ってそれっきり』

このような方がお知り合いでいませんか? そんな方のための小冊子を作成しました。タイトルは
『超初心者のための1 DAYツアー』

これでやっと小冊子が三種類出来上がりました。
1)一回やってみたい人→
おためしコース
『思わず人に話したくなるドキワクな一日の過ごし方』
2)ライセンスとりたい→
『ライセンス取得コースのこんな間違いしていませんか』

3)Cカードがある→
『超初心者のための1 DAYツアー』

すぐに明日!出勤したらこのような方がいないか見てください。聞いてください。

スイミングやジムにいったら!きっといるはずです。

説明は要りません。この小冊子渡すだけです。
『興味あるんなら小冊子もらっといてあげようか?』とその方に伝えてください。

以上われわれからのお願いでした。
わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする