やっちまったよ!こりゃ痛恨の・・


130925_070118.jpg

おはようございます。今日あさ海見たとき、思わず
『やっちまった!』
とおもったよ。だってウネリ凄いんだーもん。あまりにもすごいから車止めて見学しましたよ。口ポカーン

根府川で見ていたんですがね、ふと真鶴の三ッ石見ると波で消えるところ見たよ・・・あんぐり

が、しかし、
BUT,

田子は奇跡の凪ぎ

マジっすか!

この違いにテンション上がりまくりで入ったフト根でさらにテンションどアップどアップ!!!。

今ちょうど一本終わった休憩なんですがあまりにも群れっぷりが見事でもう二本目いいかな〜的な感じだ。

水も青い!

群れっぷりがすごいには訳が、、
イサキ、タカベ、スズメダイ、キンギョハナダイ、タカサゴ、み〜んな群れててしかも動きがあります。ワラサが八本イケイケで突っ込むもんだからそこはショーの舞台と化してました。確実に体の血液が1度上昇していましたね。

【今までこんなに群れてるの初めて!写真なんて取ってる場合じゃなかったです。】瑞穂町50代男性T,Sさん

【来てよかったね〜。ホントに東伊豆の波と全然ちがうの】武蔵村山市60代男性K,Tさん

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする