『神子元どうなってるんだろう?』と気になっているあなた!お待たせしました。


131006_132810.jpg

今日は予定通り(?)に神子元2ダイブです。

朝船長の話では『風は収まったんだけどウネリが入ってきてて、、、行ってみての判断だね』
ってことで出船。終わってみれば江ノ口とジャブ根に潜れました。

水温25℃、透明度20M〜のいい海です。ただいいのか悪いのか潮はトロトロどころか止まった感じ、、まぁ初神子元の人ばかりだったのでちょうどよかったかな。

久々に青根エリアをドリフトしましたが最高に気持ちいい!

イサギ、タカベ、モロコ、真鯛、テングダイ、

水がいいので良く見渡せる

次回は本気の神子元に行きましょう!

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする