絶対見かけからは判断出来ませんでした。。


131008_055826.jpg

おはよーございます。
アサムラマリーーンです。

久々に我が家の下らない話です。だからダイビングのためになる話を期待するかたは読まないほうがいい。

ある日のこと、、
例によって早朝5時にご飯をよそおうと思った時です。この日はカレー。もちろん朝作ったわけでも前の日の残りでもありません。レトルトです。レトルトです。レトルト、レトルト・・

寂しさをコダマさせてみました。

もちろん?この時間でも下の娘は起きていて狭いキッチン内で大人げなく舌打ち合戦。

お手製?カレーが温まったので皿にご飯を、、、と思ったときに事件は起きたのです。

『なんじゃこりゃ!!』

叫ぶオヤジ。無視する娘。
ここからは心の声、、
『また、こんな意味もないもん買いやがって。こりゃミッキーかぁ、あん!』

ふと妙にかわいいこのシャモジを持つ五十手前の自分を想像すると(すでに持ってる) 、よけい腹立つ。

こんなことでイライラするする理由は二つ。

・無駄遣い禁止令
日頃からどうでもいいものをカワイイとかキモイと言う理由で買うのでそんな理由で買うな!あるもん使え!と言っている
・機能と耐久性
物はこれで買う自分と家族は真逆。

と、カレー皿を前にフリーズしてると娘が
『早くよそいなよ!!』

しょうがなくご飯をかきまぜると、、、

『ん・・?』

皿によそう

『なに・・?

『すごい!』

とってもよそい易いです〜〜。しかもごはん粒がくっつかない〜〜。ミッキーさんの足がシャモジ立てになってるから場所も取らない〜〜

いゃ〜機能的です。今ではすっかりお気に入り。見かけでは判断出来ませんなぁ

************************

『ドライスーツはちょっと、、』と思っているあなた!
『ドライは動きにくい』
『ウエイトがたくさん』
なんて思っているそこのあなた!!

新型ドライスーツが解決するかも知れませんよ♪

今年画期的なドライがデビューしました。まずは先入観を持たずに無料モニター会を利用してみませんか。

あなたはただで、無料でその新型のドライを使ってみるだけ!買う必要なんてありません!

『へぇ〜新しいのはこんななんだぁ。』
『確かに楽かも』
と感想を述べるだけ!

詳細は後日お伝えしますが、どなたでも無料モニターをご利用になれます。
・ちょっと試しに
・ドライは持ってないし買う予定もないけど綺麗な海をこの機会に潜りたい

追伸、この新型ドライを陸で試着しましたが、バルブさえ付いていなければ陸上五種目競技出来るかも?

ちょっと分かりにくい例えですみません。

動きやすい

まぁ試してみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする