本日真鶴。お試しコース参加者のお声


20131012s.jpg

【楽しすぎ】
 青梅市40代男性T.Fさん
来店した際のアットホームな感じが決め手で申込みました楽しすぎです。これは覚えたらやめられないと思った。近くの海でも水中は別世界凄!かった。

【伊豆の海を見直しました】
 青梅市40代男性Y.Nさん
朝起きれるかな~、どこの海かな~、何人くらいでやるのか等々いろいろ心配でしたが家から近いので参加しました。
講習も回数が多く、伊豆の海で出来るので決めました。
参加してとても面白かったです。伊豆の海を見直しました。弁当もうまかった!海がきれい、魚の群れがすごい、ウニが大きい!!

ありがとうございました。お二方とも今後の講習も楽しんで行きましょう!

今日は抜けるような青空に真夏のような太陽、透明度も良くコンディションは満点でしたね。帰ってからみなさんでいただいた『永井食堂』のモツ!最高!

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする