こんな感想いただきました。


131108_093949.jpg

【次回がこわい】
武蔵村山市 釼持次夫さん

平日でないと行けないので参加しました。ポイントも陸も人が少なくゆったり。
亀、亀、亀、、まずウミガメが見られた。11月なのにウエットで潜れる。いいです。しかも昼飯からこんなだと次回がこわい。

【かめさんたくさん】
町田市 森田充史さん

休みが取れるか微妙な感じでしたが来てよかった。初日の晴天にナズマド。ラッキーでした。お昼もアカサバの刺身に伊勢エビ味噌汁と超ついてます。またきたいです。

【一生忘れないでしょう】
瑞穂町 清水さん

二泊がちょっと心配でした。(伊豆しか行ったことがないので) また次回も参加したいです。綺麗な海と生物、また次にいくときは提案もしてみたい。
輪島さんの知り合いにいただいたアカサバの刺身と伊勢エビの味噌汁は一生忘れないでしょう。

【銀座で食べたら五千円!】
日野市 藤本敬子さん

飛行機が降り立つか心配でした。(前回があるだけに)
年一回は行きたい!素晴らしい!。いつになく素晴らしい。カメの出現率が尋常じゃない!たった二日で20カメ以上!だんだん当たり前になる自分がこわい。

アカサバの刺身、伊勢エビの味噌汁、銀座で食べたら五千円!。これがサービス!。濃厚な伊勢海老のミソの味噌汁にコレステロールたまるー!でもおいしかった。。。ホント美味しかった。。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする