わらしべ長者


131107_115625.jpg

昨日は八重根二本のあと、底土に潜りました。ここもアーチがありますがなかなか特徴的な形してます。(どんなかはシバに聞いて)

でもダイビングの前に戴いた昼御飯がちょ〜凄くて。。

あるゲストは『これ、ちょっとした店なら五千円平気でしますね』

いつもの弁当にこの日もアカサバの刺身。そして伊勢エビの味噌汁!!!!

鍋ごといただいた。ええ、たっぷりいただいて、お蔭でダイビング中のマスクの中はエビのにおい

伊勢エビの味噌汁鍋で作ったことある人は分かると思いますが(又は鍋ごと出てきた時とか)、もうミソたっぷりでオレンジ色の汁。

画像の海老汁とタイトルの因果関係は聞いて下さい。シバに

後であ客さんの声をお届けします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする