あの話のその後・・


131110_204727.jpg

先週のブログで、ちょっとダメかもとイナゴの佃煮の話をしました。その我が家のバッタくん、昨日見たらスッゴく減ってる。

わたし以外はみんな食べるようで、あろうことかカミサンは
『これはちょっと濃くてイナゴの味が薄れている』といいます。

このブログも見たようで
『他の佃煮と一緒じゃない!ちゃんとイナゴの味がするでしょ。』と、バリボリと仮面ライダーの足を持ち上げで口に放り込んでいる。

そして上の娘と
『今度バッタとりに行って自家製で作ろう!』

すると上の娘が
『え〜この辺のバッタじゃねぇ〜』

いやいや生息場所の問題じゃないぞ!

それでも自分だけ食べないのはしゃくなので1つ食べてみた。なるべく見ないように、、、

やっぱダメだ〜

追伸、重大発表があります。かなりビッグニュース!!
発表は12/8(日)のクリスマスパーティーの席で、、

それまではなにがなんでも教えられません。

真面目に参加しないと後悔しますよ。また参加される方はライブで聞けて超ラッキー。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする