夏よりも冬がいい訳


131221_141833.jpg

連日海に出てます。

何だか夏よりも多い気がしてきた。先月のレンタルタンクの使用数が夏より多かったのにも驚いたが、まぁ当たり前っちゃ〜当たり前かな。

今やdryが当たり前。講習生にも冬の海の、すんばらしさ、を伝えてます。特に冬の熱海はいいですよ〜て。いや、大好きですよ!と。

共感してくれてありがとう!!

明日は今年最後の海上花火ツアー。天気も良いみたいだし、海況も数日前からアップ!。

昨日もぐったら、透明度15M〜20M。そして水温が、、なんと、、

18度くらいあります♪。

あったかい!びっくり!

今年は最低水温になるのはやいよなぁ〜って思ってたらいきなり3度上がった。

あっ!これ読んでる明日参加のあなた。でも暖かい格好してきてくださいね。

追伸、
【潜り納めがまだの方】

・25(水)熱海
・30〜31恒例潜り納め
まだまだエントリー出来ますよ。

【新年潜り初めのご予定は決まりましたか?】

・元旦〜2 熱海初潜り
・3(金)日帰り初潜り
・8(水)岩ボート初潜り
・10(金)横磯ボート
ダイバーならではの水中初詣

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする