最強の海鮮丼とは


140108_141343.jpg

昨日は実に、実に久々に岩海岸の【化け根】を潜りました。なん十年ぶりだろう、、、、

熱海もそうですがめちゃめちゃカジメが減ってます。まぁソフトコーラルには良いし、ダイバーでカジメ(海藻)が好きって人もいないだろうけど。(アワビ、サザエには大事だ)

近場のポイントだから早く終わって、ゲストのリクエストもありーのとある食堂に。

シバチャン頼んだ海鮮丼がなかなか出来上がらず一番最後になったため、、
『残った刺身みんなのせたから。カマスのフライも付けとくからねぇ』と店主。

このボリューミーで千円!

シバちゃんの感想
『わたし酢飯が大好きだから。ここの海鮮の酢飯は美味しい♪。こんな酢飯が作りたい。』

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする