最強のお汁粉


2014011215170001.jpg

昨日(11日)は、熱海でダイビング!
三連休の初日ともなれば道もさぞかし混むかな?と思いきやスイスイ〜っと!!
まずはサーフでゆっく〜〜〜り、その後はボートでた〜っぷり潜りました。

初潜りフラッグを持って、ビデオ撮影に挑むわけですが、、、ちょっと高度(?)な演出にまずは陸上でレッスン、、、、、、う・う・うまくできない(汗)

まっ、水中なら何とかなるかと思いきや、、、

???

なかなか難しかった。

ダイビング後は先日最強の海鮮丼を食べた食堂へ〜

たっぷり、本当にたっぷり美味しく頂いた定食後に、なんとなんと「鏡開きだからお汁粉作ったけど食べる?」と!

「いただきまーす」
絶妙な甘さ加減で最強のお汁粉。おいしかった。

はち切れんばかりのお腹をかかえ、ようやくお腹も落ち着きを取り戻した頃、お店到着。

ただいまーと帰ってくると
宮川「お汁粉ありますよ〜食べますよね?」

一同「、、、」

このあとログ付けのテーブルの上にお汁粉が並びました。

わの海*48

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする