NEWロクハンはこんなのでした。


140119_173635.jpg

【着脱も楽にで来ました】
福生市50代男性 茂呂さん

ドライスーツはダイビング中や船上では暖かくて良いのだが、暑がりの私としては陸上で汗をかいてしまう。だから以前からロクハンが気になっていました。でも着づらい破けやすいデメリットがあるんではと考えていました。

そこで最近のロクハンは着やすくなったと言うことで購入。実際の使用感は、まだ浅い水深の二本しか潜っていないのでわかりませんが、とにかく暖かいです。そして着脱が楽に出来ました。ドライスーツの出番がなくなるのではないか心配です。
着脱時には充分気をつけたいと思います。(^-^)
温泉施設があるダイビングポイントではドライスーツの出番はないかもしれませんが、せっかく持っているのでディープや水温の低い時には感覚を忘れないためにも仕様するつもりです。とにかく暖かく動きやすく着脱も楽に出来ました。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする