ケラマツアーお客様の声(その2)


PhotoGrid_1390704763971~01.jpg

ケラマツアーお客様の声(その2)

 

青梅市 60代女性 KMさん
【シニアダイバーの方にも…】
参加をする前は自分の体調が心配でしたが当日を迎えると調子が良くワクワクして参加できました。今回は参加人数も多くにぎやかな食事やおしゃべりに花が咲き大変盛り上がったツアーでした。今年も無事に参加できた事を嬉しく思います。
きめ細かくサポートして頂けるので今回参加されなかった方も心配なく参加できると思います。シニアダイバーの方にもたくさん参加して頂けるといいですね。(シニアダイバーより)

昭島市 50代女性 TKさん
【参加しようかどうしようかと迷っていましたが…】
久しぶりに南の海に行きたいと思ったので参加しました。参加を決めるまではどうしようかと迷っていましたが、参加して良かったです。海の中はもちろん、ザトウクジラを今までで一番近く見られ、写真も撮れました。美ら海水族館にも行けて良かった!
海の中はもちろんホエールウォッチングや夜の食事など、アフターダイビングも充実しているので、満足度100%でした!!

羽村市 40代男性 河野さん
【半袖でも過ごせる気候に感謝…】
お休みが取れるかどうか心配でしたが、あの白い砂を見にもう一度行ってみたいと思っていたので参加しました。
今回は大人数で楽しかったです。クジラを見ました。ウミガメにも逢えましたし、良く食べました。東京の寒さはどこへやら半袖でも過ごせる気候に感謝でした。

羽村市 40代女性 河野さん
【くじらザパ~~ンと4回も登場!!】
昨年、おととしと、とても楽しかったのと、水中写真をいっぱい撮りたかったので参加を決めました。
天気、海況にめぐまれました。ついてます!!海はまったりとのんびり楽しめました。一番印象に残っているのはウチザンショウの「お魚天国」とホワイトチップ、クジラも見せてもらいたのしいツアーでした。
透明度バツグンの海の色、マンタのはずがサメ登場、くじらザパ~~ンと4回も登場!!楽しかったよ。と友達に言いたいです。

PicsPlay_1390819222646.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする