あなたは『USP って聞いたことありますか?』


140129_131514.jpg

USPとはユニーク.セイリングなんたらかんたらの略。消費者(あなた)にとって他を圧倒して選びたくなるサービスや商品です。

わかり易く言うと、(あなたにとって)素晴らしい特徴があるってことでしょうか。
よくUSPの話で出てくるのがドミノピザ。
『あつあつピザを30分でお届け。遅れたら代金はいりません!』

先日浅草橋でダイビング器材メーカーの展示会がありました。国内主要メーカーが新製品の商談をする場です。と言っても色が変わっただけだったり、特に代わり映えしないメーカーもありましたが、、

そんな中、何点かは『おっ!これ凄いやん』『これかわいいじゃん』てのもありました。

その一つに『バッテリー交換も充電もいらないソーラー駆動のダイビングコンピューター』!!

これ楽。バックアップとして買おうかな、、、

まもなくご紹介できます。かわいい新製品もありましたねー

追伸、いままで潜りにいった中では圧倒的な特徴のある場所。他を圧倒する素晴らしいポイント。癒される宿泊施設とそこからの景色。本物のオンリーoneだと思います。

5月開催のすげーダイブツアーの情報も間もなくあなたのご自宅に届きます。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする