アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2014/2/17
お店の入り口に飾ってあるイルカのステンドグラス。
いい感じに西日があたって輝いています。
5頭のイルカとカメさん、南国風さかな達に珊瑚の楽園が描かれてる。海の中を見たことがないだろう人の作でしょうが、同じく海の中を見たことがない人にはこんな感じが受けるんだろうね。
実際のイルカに会ったことはありますか?。もちろん水族館とかでなく本物の海で。
まぁビックリするぜ。すっごく大きくって、筋肉モリモリで、意外に意地悪(いたずら)で。
でもなんだか気持ちいい。
わの海 輪嶋伝一郎
シェアする
今日は岩海岸で18歳男子の講習をしてきました。ウエットスーツでの講習でしたが「今が底の水温なら寒いけど楽しいから全然いけます!」と大興奮で
記事を読む
きのうの定休日、超久々に東名海老名SAに寄ってみました。しかも上下線でです。 いや〜噂には聞いてましたが、まさかね、、あんなにとは。確かに
昨日はハンディキャップダイバーやリフレッシュ組、講習組、な感じでしたのでスタッフ総出で行ってきました。そして収穫は・・?・『トカラに向けて
明日はいよいよ千本祭り17名で行ってきますまじ水中○○し が楽しみ
昨日はレスキューコース。 透明度1Mは大袈裟だと思うんだけど、 参加者は、 「いや全く見えないですよ、2m絶対見え無い」 とログブックに透明