水茄子の様な肌でした?


20140304_111203~01.jpg
20140304_104333~01.jpg

昨日は1dayドルフィンツアーでした。参加者のお声をどうぞ!

【イルカとキスをした】
武蔵村山市20代男性 Y.Tさん

本当にイルカと泳げるのかなぁ?と思っていましたが。時間が立つのが速くあっと言う間でした。もっと一緒に泳いでいたかった。けど寒さはやばかった。イルカとキスをしたのは自慢したいです。

【事前の説明が良かった・・】
福生市60代 茂呂賀寿子さん

イルカツアーには前から行きたかった。参加して、予想に違わず、すごく楽しくて感激しました。 イルカちゃんの名前や説明も解りやすくて良かったので、、、なおさら良かった。イルカと一緒に背ビレに捕まって泳いで感激。 楽しかった分いっぱいお世話になってお手数おかけしました。ありがとうございます。 
イルカは鯨類で、大きさでクジラとイルカが分かれるんだって!。イルカのさわり心地が、つるんとしてるけどしっかり堅くてびっくりした。お友だちにもぜひ体験を進めたいです。

【噛みついたりしないのかな?】
前橋市30代女性 Y.Yさん

イルカの習性など全く知らなかったので、噛みついたりしないのかなぁ?と思っていました(水族館でショーは見たことが有るけど、泳いだりさわったりは初めてだから)。 間近でエサをあげたり、肌に触ったり、芸をみれて興奮しました。背びれをもって一緒にも泳いだ、チューが一番嬉しかった。友達に話したいと思ったのは、肌触りが水茄子みたい、こんな時期でもぜんぜん寒くなく泳げる。寒いのは陸上だけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする