『しゃばら』って知ってますか?


140308_165444.jpg

今マックで南紀白浜のスケジュール表作っています。

そこで20日の夜出発して〜の、翌日のスケジュールを書いていました。こんな感じで、、

21日
6:00 早速1湯め 白良浜の目の前温泉

9:00 1本目 沈船
 
11:30 特製ランチ!

13:00 2本目

14:30 白浜観光スタート♪
2湯め日本三大古泉 絶景露天
   西日本最大級お土産市場
  じゃばらジュースおすすめ

と書いてたら、突然隣の席で
『じゃばらがね、、、、』って会話が聞こえてきた。

あまりにも偶然に驚く!!
で耳を傾けると、、

なになに、『花粉症にすごくいいんだってジャバラが』
ふむふむ、それで、、

『熟す前の、、、、が、、』

ん〜聞き取れない。

まぁいいか。現地行ったときに聞いてみよう。個人的にはお土産はジャバラで食の楽しみはもちろん○○○シャブシャブ。そして温泉上がりの反対卵!!
おっと忘れちゃいけない沈船ダイブ!!  

楽しみだなぁ〜

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする