南紀白浜ツアー <お客様の声>


PhotoGrid_1395466004056.jpg

南紀白浜ツアーのお客様の声です。

ご覧ください。

 

次回はクエ三昧が良いです…
 羽村市 40代男性 河野さん

新婚旅行に南紀白浜に行きたかったので参加しました^^
少し寒かったけれど、大人数のツアーで楽しかったです。沈船の透明度も良かったし、食も楽しめました。スペシャルスウィーツありがとう!!次回はクエ三昧が良いです!!春分の日の円月島は大渋滞!綺麗な夕日でした。

串本には行ってみたかったので…
 羽村市 40代女性 河野さん

車移動でのサービスエリアめぐり、おいしいものたくさん、温泉などダイビング以外でも楽しいツアーなので参加しました。
串本には行ってみたかったので、初日に潜れてラッキーでした。大瀬崎みたいなかんじ。サギフエ、ミジンベニハゼなどなどレアなものも見れました。小学校のサービスがおしゃれでした。白浜の沈船は透明度が良くって明るい水中でした。何度か潜ってるけどこんなにクリアーなのは初めてかも。
あと、円月島の夕陽を見る人々が多くてびっくり!!でもきれいな景色でした。ヒロメしゃぶしゃぶは久しぶりに食べたけれどさっぱりしていてヘルシーでおいしかったです。あとサービスのつっちーは感じの良い方ですな!!
最後に白浜の「ま~る」は食事もお酒もおいしい!!!白浜でいか焼きはどこで食べれるのか誰か教えて!!

休みが合うかどうか気になって…
 甲斐市 40代男性 川上さん 

休みが合うかどうか気になっていましたが、ちょうど休みとツアーの日程が重なったので参加しました。
天気も良く、快適にダイビングできました。白浜のスタッフの対応が良かった。参考になりました。
白浜の白い砂浜と円月島の夕日は友達に話したいです。

トビエイやコブダイ等の大物も見れて…
 羽村市 30代男性 KIさん

以前参加した際に楽しめたのと、その後予定していたのに直前になって中止になったこともあったので参加してみたいという思いが強くありました。
串本でのアジの群れ、沈船でトビエイやコブダイ等の大物も見れて楽しめました。食においてもサンマの炙り寿司、クエのアラ煮など東京では食べれない物も美味しく頂きました。とれとれ市場にあったイスラエル産カキひと箱20個で300円。この謎も友達に伝えたい。

幻の果物じゃばらのジュースを飲みたかったので…
 厚木市 40代男性 TIさん

行きの車中泊の事で疲れてしまわないか心配でしたが、広く大きくなった新マリン号は快適でした。白浜でハナイカを見たという人の勧めで、また幻の果物じゃばらのジュースを飲みたかったので参加。あと有間皇子のゆかりの土地&温泉に行ってみたかったので。
結局、ハナイカの見たのは三宅島の間違い(笑) アジがのんびり群れていて近づいても散らないので一緒に泳げて楽しかった。ダイビング船が大きく、安全停止バーがあり、エキジットが楽なハシゴ、寒い人にはかけ湯と至れり尽くせりの現地の対応に感動しました。
和歌山のお祝いの席ではブダイを食べる。外湯では体を洗う、洗髪をしたい人は石鹸シャンプーを持参の事。崎の湯からの眺めは絶景。有間皇子に興味がある人は行くべし。梅干し、ミカン、魚、肉、ラーメン、たこ焼き、さんま寿司、お菓子と何を食べても美味しかった。と、これから行く人に伝えたい。

 

 

PhotoGrid_1395394352982~01.jpg

sPhotoGrid_1395511409608.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする