突然ですが、あなたも行けますよ。今からでも、、


140324_204726.jpg

『ゴールデンウィークはゆっくりしたいんだよね』ってあなた。

『久々だけど大丈夫かな』ってあなたも。

『あれこれ準備するのは大変。いつもの伊豆みたいに行けたらな』

そんなあなたに
ゴールデンウィーク伊豆大島
5/3(土)〜5(月)
2名のみ空きあり!

お店6時出発で熱海からたったの45分!!近くて楽しい大島へ。

追伸、昨年の参加者のお声です。参加ご検討の場合はお早めにご連絡下さい。

【近いのに透明度がいつもよいのは不思議です…】
あきる野市40代女性 横山さん

近くてのんびりできるプチリゾート。近いのに透明度がいつもよいのは不思議です。潜れるポイントがいっぱいなのも参加の決めてでした。特に始めて潜った「トウシキ」は最高のポイントでした。向かう途中にあるミルクレープの様な地層、水中景観透明度のよさ。いいポイントです。久しぶりのナイトダイビングもとても楽しく、ナイトの時に見た星が綺麗でした

【都内から3時間足らずで大自然を堪能できる素敵な場所です。…】
厚木市40代男性 Is-wonderさん

都内から3時間足らずで大自然を堪能できる素敵な場所です。日程が3日になったことで、より深く伊豆大島を堪能できました。あと、島内限定の伝説のバター、伝説のアイス、伝説のカレーもツアーの醍醐味の一つです。そうそう「ベッコウ揚げ」も皆さんに食べて頂きたい。

【ダイビングはビーチからなのにボート並のダイナミックな地形魚群…】
あきる野市40代男性 141さん

今の気候がベストだと思うのでゴールデンウィークのツアーに参加をしました。参加をして暑くも寒くもなく超快適でした。ダイビングはビーチからなのにボート並のダイナミックな地形魚群。楽海。アフターダイビングもgood!アイスもカレーもお酒も!!マーケットも充実していて忘れ物や急に薬が必要になっても安心です。

【参加前は皆さんに迷惑をおかけするのではないかと心配でした。でも…】
羽村市50代女性 清水さん

参加前は皆さんに迷惑をおかけするのではないかと心配でした。でも、伊豆大島には行ったことがなく比較的近いので参加しました。実際に参加した伊豆大島ツアーはとてもとても楽しかったです。ダイナミックな地形きれいな海でのダイビングはもちろんですが他の参加者の方々の会話も楽しく有意義な休日でした。

【はじめてトウシキが潜れて良かった…】
羽村市40代男性 河野さん

昨年は二度参加しましたがどちらも天候がいまひとつで本気の伊豆大島を楽しみたく参加をしました。天気もよく海も抜群。始めてトウシキが潜れて良かった。くさや土産に欲しい?においは・・・だけど美味しいよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする