増税前にやる事その1


140327_175437.jpg

増税前にやること その1

【葉書をだすべし!】
ご自宅に葉書が眠っていませんか。机の引き出しを開けてみましょう。もし葉書(官製はがき)が出てきたら迷わず書いた方がいい。

だいたい増税前に買った葉書は50円で配達してくれよって話だよね。それを2円切手貼らなきゃいけない! ありえないよ。

日本全国どこでも50円で真心とどけてくれるって言うシンプルさ。なのに何? そこに切手貼ったら不格好でしょ。たのむよ郵便屋。。。

とボヤいても仕方がない。では書きますか。

追伸、なになに、コレ読んで机開けたらログブックが出てきたって。そりゃあなた、曇り止めと並んでダイバー必需品ですな。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする