あなたは大丈夫ですか?


次回海に行くまでに必ず点検しましょう。
DRYスーツの首、手首は大丈夫ですか?首は少し引っ張って見て下さい。手首は裏返して引っかきや破れがないかよ〜く見てくださいね。

『DRYスーツは苦手』
『DRYあんまり好きじゃない』
と言う方のほとんどが首が苦しい、動きにくいといいます。あなたもそうじゃありませんか? 
そして往々にして結構年期の入ったDRYを着ています。どうです?
 そんなあなた!首手首を交換するだけで驚くほど快適になりますよ。
最新のシールは柔らかくって、すご〜く伸びて、全くストレスなく着脱ができます。

【DRYスーツの修理をした方の声】
昭島市50代男性 K.Sさん

『7年使っており首回りから水が入ってきたり、ブーツも結構ボロボロになっていました。
取り替えができると聞いて、さっそく首回り、手首、ブーツを交換しました。
できあがってゴムが凄く柔らかくて水が入らないか心配なくらいでしたが全然平気でした。ブーツも前より柔らかくフィンキックが楽。みなさんも古くなったら交換しましょう』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする