4/29海きれい!


20140429_104359~01~01~01.jpg
20140429_132651~01~01.jpg

本日も道、海ともに空いていて快適でした。
お土産もたくさん買ったしね!

それではお試しコースのお声です。

【未知の世界だよ】
あきる野市20代女性 Y.Aさん

友達とやりたかったけど見つからず、一人で始めるにはなかなか勇気が必要でした。でもとってもきれいでドキドキでした。未知の世界だよ。

【こんなに気軽に体験できるとは、、】
西多摩郡30代女性 K.Sさん

周りにやっている人がいなくて始め方が分からなかった。でもほとんどの人が一人で参加していると聞いて安心しました。
海は楽しかったです。いざ前にすると怖くなるかなーと思ったんですが全然大丈夫でした。友人にもこんなに気軽に体験できると話したいです。

 
講習が楽しみですね。今後ともよろしくお願いします。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする