初!!ナイトダイブ


140619_113812.jpg

先日の田子でのお昼ごはんです。前の日に揚がったばかりの鯖のミリン干し、煮魚、南蛮漬け、、、

うま!!

てことで初ナイトの方のお声です。↓↓↓

【神秘的な世界が、、】
福生市 茂呂秀一さん

三年前から始めたダイビング。なぜかナイトには縁がなく、今回はじめて田子の弁天島で潜って来ました。
エントリーすると夜の海は神秘的な世界が私を待っていました。海中でライトを消して両手を振るとビックリするほどの夜光虫!。この世界、まだ経験の無い妻に今度見せてあげたいと思いました。

ナイトの経験の無いダイバーには是非一度潜ることをおすすめします。絶対にまた、ナイトダイブしたくなります。

《追伸》
平日にボートナイトいいですよ〜。マジで。特にいまならあの!夜光虫が船の上からもみれますからねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする