港の猫と珍種ウミウシ


140622_130239.jpg

今日は初ボート講習&ディープ講習、そしておためしコース。

前日のウネリがなぜか消えて?快適な海です。今日も8:30には潜っていました。日帰りできてこんなにゆっくり出来る熱海って、、いいな〜。

それではおためしコース参加者のお声↓↓↓

【とても心強かったです。】
羽村市20代男性 T.Rさん

以前から興味はあったが、何も知らないままレッスン料や入塾料など払うことに抵抗があったのですぐに申し込みました。自分に合っているかどうか、一度参加することでわかると思ったからです。

マンツーマンでご指導いただきとても心強かったです。また、ダイビングだけでなくプチ観光楽しかったです。みなさんが美味しい食べ物を色々教えてくれてどれもおいしそうでした。今日経験したことを、シュノーケリングから一日を通して周りに話したいと思います。

《追伸》
あいた時間も率先して海に入っていましたね。今後の講習もどうぞよろしくお願いします。
注)非常に礼儀正しくすがすがしい好青年です。出会いに感謝!

《追伸の追伸》
港にいたレアなウミウシくん。ハナデンシャ

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする