ついに来た!透明度○△m の熱海の水中!!


140704_133545.jpg

昨日はアドバンスド講習とお試しコースでした。

ボートの水中はどうかと言うと、、、来ましたよ来ました、ついに来ました!!

潜降すると濁っていますがそれも四メートルくらいまで。そこから下は一気に抜けてきます。て言うかブチ抜けだ。地形丸見えで最高の気分。ただし水温は20mまで潜ると17度!
でも綺麗ですよ〜。

この日お試しコース参加者のお声です。↓↓↓

【ナマコに触った。】
あきる野市20代女性 M,Fさん
実際に海の中で呼吸できるか不安でしたが、体験できる場所が馴染みのある場所で楽しそうと思い参加しました。
当日はあまり寒くなく、天気もよくてよかったです。呼吸もスムーズに出来て、きれいな魚も見られてすごく楽しかった。海の中を潜ってナマコをさわりましたがすごく気持ちよかった。

わの海
輪嶋伝一郎

《追伸》
画像は温泉卵を作るところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする