アサムラマリン羽村店のブログ
東京都羽村市のダイビングスクール「アサムラマリン羽村店」のブログです。 「putitアサマリ情報」
フォローする
2014/7/13
おはようございます。
本日はこれから初島です。行ってきます。
画像はニューシップ
わの海 輪嶋伝一郎
シェアする
心配していた天気も上々。 朝の足柄サービスエリアは「ちょっと寒くない?」と思うほど風が肌寒かったのですが、現地につくとこんな感じて汗ばむくら
記事を読む
本日の海洋は、ベタ凪の熱海。水温18~20度。透明度10~15mと良いコンディションでした。沈船後部周遊コースと美多ヶ根満喫コース。沈船は益
今朝の海 熱海の空は清々しい青空です。
今日は琴ヶ浜へ!のんびりダイビングでした。 ダンゴウオゲットを目指して左コースから…。エツキイワノカワは一杯ですが、ダンゴち
うまし! 鯵寿司、ツミレ揚、イカ焼き、味噌汁。 海は水面は赤潮が発生していましたが、下はきれいでしたよ。 水温20度。魚も多くなってきま