さて、これはなんでしょう?


140714_140727.jpg

答え、いやもう少し考えてもらおう。正解は最後に、って事で。

今週末は一泊の伊豆ツアー。宿泊地は久々の真鶴。この日はお祝いツアーですかね。
20年ほどのお付き合いの方が、めでたく、還暦を迎えます。だから還暦ダイブツアー。楽しく盛り上がりたいと思います。

さて、画像は何だかわかりましたか?

答え、、

そうそう7/23〜24と、7/26〜27の各一泊で神子元に行ってきます。昨年の秋以来、どんな海が待ってるやらねぇ。こちらも楽しみ。

で答えだったね!

とその前に、八月のトカラクルーズに楽しみが一つ加わりました。へへぇ。いつもは往復飛行機で、最終日は枕崎戻ってすぐに空港向かう感じだったんだけど、今回はみなさん1日余裕があるようなので、のんびりフェリーで観光しながら帰ります。

《追伸》
八月のトカラクルーズの資料をご覧になりたい方はご連絡ください。
『行けないけど、資料見たい!』て感じで・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする