昨日の神子元は・・!


140723_085915.jpg
140723_164739.jpg

一本目。潜降して2分ほどで例のサメの群れに当たりました。

ちょうど、根を乗り越えようと水深を上げた時、左斜め後方から右に向かって次から次、、、

ほとんど水面近くだったと思います。その後はゆるい潮に乗って東へ⇒浮上。

二本目。欲の出た我々は再び同じポイント、同じ場所に。でも今度は例のサメには遭遇せず。ならばと南へ。

途中はエイだらけ。巨大な石鯛の巣をみたり、巨大なコロダイ、モロコ、テングダイを見つつ、タカベが横切ります。

南の高根でも潮が止まっていました。イサキの群れを見て浮上。

その後は観光に行きましたとさ。

《追伸》
今朝は温泉入ってこれから朝飯です。
弓ヶ浜に夏が来ました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする