『僕は○○○の群れを見たい!』


140724_145912.jpg

神子元ウィークの週末がスタートしました。

晴天にウネリも消え、海とっても気持ちいい。
水温24〜21度。ただ透視度が、、、

一本目カメ根。ウェッチングポイントでは現れず、と言うよりみ、見えない。さっさと移動すると行きなり現れました!!かなり近いはずなんですが最後尾を泳ぐ方からは見えないようです。。

南へ向かうとドンドン魚も増えてきます。あっ!石鯛の巣!。潮が速いためこれ以上はムリって事で浮上です。今回のダイブでは二つアクシデントがありました。でも無事解決!!??

二本目は三ツ根。エントリーした瞬間から、青い!きれい!暖かい!

しかし、下に降りると、、○▼※□、、、、

マグロ見たいなカンパチ、ヒラマサ、一畳ヒラメ、イサキリバーなどなど。でもゲストが、
『わたしはタカベの群れを見たいです。』と、
たしかに神子元って言ったらタカベなのにねぇ〜。

『あ、それとキンメの群れを!』

それは、僕も見たい!

今日も楽しみ。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする