「神子元島に行って来ました」


sP7230759.jpg

神元島に行って来ました。お客様の声をお聞き下さい。

 

7/23(水)~24(木) 平日組の声

【なんか懐かしい夏休みって感じ…】
福生市 40代男性 森田さん

流れがキツイとか聞いてたので、ちょっと不安でした。休みがとれたしハンマーヘッドが見たかったのですぐに申し込みました。
初日1本目からうわさのハンマーヘッドが見れた!お~?しかもけっこう次から次へとおよいでくるゾ~!スゴーイ!!タカベとかイサキもムレてる~。…これでもっと透明度が良かったらなぁ… 温泉の民宿とか海の家でヤキソバとか遠いからか人もそんなに多くなくてなんか懐かしい夏休みって感じでした。あ、海に家での生ビールは非常に良かったです。金目バーガーもおいしいよ。

【ポスター、雑誌でしか見たことのないサメを実物を見たよ…】
東村山市 60代男性 釼持さん

神子元ツアーが台風で変更にならない事を願ってました。いつもあるツアーじゃないので(いつでも行ける所ではないので)すぐに申し込みました。
行けて良かった。潜れて良かった。宿は温泉付き、食事(魚の煮付け、キューリの漬物)も美味しかった。また次の機会もぜひ行きたい。ポスター、雑誌でしか見たことのないサメを実物を見たよ。

【神子元のサザエはヤコウガイの様に大きい…】
青梅市 40代女性 佐藤さん

昨年行ってと~っても楽しかったのですぐに申し込みました。
今回の神子元島はにごりがありましたがハンマーの群れ、ウミガメ、テングダイ、ドチザメ、オオセ、カンパチ、、そうそうウミウシもたくさんいましたよ。しかも大きい。大きいと言えば神子元のサザエはヤコウガイの様に大きい。
海も楽しいけれどお宿のお風呂が温泉でと~ても気持ちいい。海の家でのビールもたまには良いですね!!下田でのキンメバーガーにも大満足!!ぜったいまた来たくなる神子元!!海も楽しいしエントリーエキジットがと~ても楽な船にも感謝です。

7/26(土)~27(日) 土日組の声
【ハンマーのムレに出会いたい…】
昭島市 50代女性 斉藤さん

迷惑かけずに潜れるか?潮の流れが速くないか心配だった。あの島をまた見たい。ハンマーのムレに出会いたい。アフターダイビングの弓ヶ浜を満喫したい。と思いすぐに申し込みました。
透明度が良くなくハンマーのムレは見たけれどシルエットの様でかろうじてハンマーだとわかる程度だったのが残念です。アフターダイビングは満喫できました。ぐり茶のソフトクリームはすごく美味しかったです。

【南伊豆の夏を満喫…】
甲斐市 40代男性 川上さん

7,8年ぶりの神子元だったので流れに対応できるか心配ではありました。仕事の事情ですぐには申し込みませんでしたが休みが重なったので参加しました。
透明度がいまいちでしたが神子元でのダイビングの方法、なにをすればスムーズに移動できるかを学びました。南伊豆の夏を満喫できました。海の家でのビールは美味しかったです。

【ハンマーいた!!】
川崎市 30代男性 AKさん

一度、本気の神子元を見てみたい!とずっと思ってました。忙しい時期なので心配でしたが神子元なのですばらしい海が見れると思って申し込みました。
ハンマーヘッドが見れました。でも、まだ本気の神子元じゃないと思います。またトライしたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする