いたよいたよ!ジョージがいたよ♪


ジョージに初めてあったのは一年前。最近見かけないなぁと思っていたら、この一ヶ月で二人の仲はグッと近づいた。なぜって潜るたびに毎回会うんだから親密になるわけだよ。

ジョージはゆっくりゆっくり泳ぐ。けっしてあわてない。今日も潜る前にブリーフィングで、
『最近また良く会うからジョージいるかもよ?』
そう言って潜降すると、
『じょーじーーー!』
『ほら、みんなジョージだよ!』

今日もジョージはゆったりと泳いでいた。

どこに向かうんだろう。

また会おうねジョージ。

《追伸》
あとでジョージの写真アップするね

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする