なんで今!なんだよぉー!


台風後一発目の海は僕の腰痛から始まりました。

はぁ?!

そうなのよねー、この忙しいときに、情けないったらねぇ〜。

て事で今日はお店番。海はどうだったのかな〜?

今日は【1dayツアー】の方もいるので後程お声が聞けると思います。

【1dayツアーとは?】
30ダイブ未満の初心者を対象とした、伊豆日帰りダイビングです。

『Cカードは持っているけど講習以来潜ってないんです。』

『沖縄で取ったんですが伊豆に潜ったことない。』

『わたし、他で取ったんですが連れていってくれるのかしら?』

あなたにこんな心配事があるなら【1dayツアー】はビッタリですよ。

※ヘッポコ初心者さん対象の日帰りダイビングです。上手な方、ダイビングに別に不安を感じてない方は他を当たってください。

《追伸》
これから針に行ってきます。『プスっ』と刺して楽々になるかなぁ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする