いけない事をしているみたい!


20140813_night.jpg

 

昨日の【初ナイトダイブ】のお声を頂きました。↓↓

【なんかいけない事をしているみたい、、】
武蔵村山市男性 朝長さん

海の中が真っ暗なときに事故でも起きたらどうしよう?。と内心思っていましたが、夜はめったに潜れないのと昼間とは違った生物を見てみたくて。

なんかいけない事をしているみたいで楽しい。自分は参加する前にマイライトを買ったので楽しさはさらに倍増!!でもあそこでBCの脱着をしろと言われたら無理です。

【幻想的でわくわく】
あきる野市30代男性 R.Hさん

どれ程見えないのか、つまづいて転倒したりしないか心配だった。アドバンスの必修科目だったし、夜の海がどんなか楽しみだったので参加しました。

幻想的でわくわくした。アオリイカの子供がライトに寄ってきて見てて飽きなかった。ライトを消して手をかくとその刺激で夜光虫が緑色に光るのが幻想的できれいでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする