『針』より効くものは何かしら!?


『腰の様子はどうですか?私の行ってるところ紹介しましょうか』
とプチマリ読んだらしく優しい言葉をいただいたので、その後はどうかともうしますと、、、

『治ったよ!』

『いたくなーい』

いやビックリです。医院に入るとき(12日)は実際腰痛からビッコひいて歩いてたましたから。

それがどうです。施術後は、シャン!としたもんですわ。翌日はさらに良い傾向で13〜14のお泊まりも問題ありませんでした。

さて、私の腰の話はいいとして。ここから本題です。

針より効くものの話。ってオイ!またそっちかい!

昨日は講習仕上げのお二人に久々なお二人。
わたしはボート担当してましたが講習終了された二人からいただいたお声が今回の答えです。

針より腰に効きました!

今朝も疲れは少々残っていますが全く腰は平気です。

あの、お二人の、『お声』のお陰で・・・

明日はハンディキャップダイバーの方も参加されます。
タンク運びどころか、器材背負ったあなたごと!運べますよ〜。

わの海
輪嶋伝一郎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする