大きな声では言えないが、居たんですよ!


熱海から一本終わって、、
いたよいたよいたよ♪

やっぱり!

ここからはジョージのファンのあなただけお読みください。『別に、ジョージって何さ』って方はスルーしてくださいね。

海、めっちゃ青いッス!そして水温25度。

『こりゃ黒潮か?』

と思ったのもつかの間。下はニゴニゴで21度。だからずっと浅場で楽しみだったのでました。

でも、だから、良いことがあったんだね。まず浅くて暖かい根頭に魚密集してます!青いし、綺麗だし、いや〜癒されます。

そしてお待たせしました。

ジョージくんは定位置でお昼寝していました。

いるだろうなぁ〜って想っていて本当にいたもんだから嬉しさMaxっす。

バッチリビデオにおさめました。ジョージのファンのあなたに見せようと想って。明日、仕事帰りにでもよっていただければ映像見れますよ。

さ〜て、二本目め行ってきます。ジョージに会いに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする