神子元に行くときの参考にして下さい。


sM0015922.jpg

先月末に神子元に行ったあなた!ちょっと聞いて下さいよ。

何がって、まぁ聞いて下さい。

確かに鮫はくっきりとは見えなかったんです。それでも肉眼でちゃーーんととらえたのに、、、参加者のお声はって言うと、、

『ぐり茶ソフトがとっても美味しかった、、』

『民宿は温泉でとっても、、』

あろうことか、中には、

『、、海水浴が楽しかった』

??

ダイビングに行ったのに?

か、か、海水浴とは。

でもね言いたいのはここからですよ!

一昨日のこと。トカラに持っていくためカメラの手入れとテープの整理をしていました。すると神子元の映像が出てきて、

『あ、このときあんまり撮ってなかったもんなぁ〜』と思いながら見てみると。

いるわいるわ、クネクネクねとざっと見ても五十匹以上の鮫の群れ!

ちゃーーんと写ってますよ!

ん〜ん、なんであんまり水中の感想が無かったんだろう?不思議だ。

是非次回の参考のために見にいらしてください。

《追伸》
鮫のあとにはジョージの映像なんだけど、こちらもちゃーんと写っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする