皆さん明るくて前向きなのが良い…


sIMG_8541.jpg

 

昨日はライセンス取得コースの仕上げと

アドバンスドダイバー(中級)講習の仕上げを

西伊豆・大瀬崎にて行いました。

 

それではお客様の声をお聞きください。

 

追伸

水温26度

ツバメウオの幼魚やミナミハコフグの幼魚など季節来遊魚も増えてきましたね。

 

【水深18~20mの未知の世界を経験した…】
羽村市 20代男性 TRさん

ライセンス取得コースに参加する前には予定が組めるかどうか、金銭面を工面できるかどうかの2点で悩んでいました。なのでライセンス取得コースを知って直ぐには申し込みませんでした。なぜなら金銭面で他スクールと比較してみたかったからです。結局、お試し講習代から割り引かれることと、コースプログラムを丁寧に説明してくれたことが決め手で申し込みました。
実際にライセンス取得コースに参加をして、実習の期間が開いてしまっても基礎や器材の使い方を気軽に教えてくれます。なにより、美味しい食べ物をいろいろ紹介してくれたことも良かったです。友人にダイビングをしたこと。それにディープダイビングで水深18~20mの未知の世界を経験したことも伝えたいです。

【皆さん明るくて前向きなのが良い…】
福生市 50代男性 中原さん

20年くらい前よりライセンスの取得を考えていたが時間とお金などなどタイミングを逃していた。お店が近かったこと、おためしコースでの親切さが決め手でライセンス取得コースを申し込んだ。
ライセンス取得コースに参加をして一番は楽しい!アサムラマリンのダイビングツアーに参加をされている皆さん明るくて前向きなのが良い。ダイビングの凄さは非日常的な世界で行動できる事。

 

 

10703726_580291225430115_5712536086109770273_n.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする